JAM Project 4th LIVE 大阪公演終了!
もぅ最高最高最高じゃぁぁぁぁあああ(*≧▽≦*)
Motto Motto!!Motto Motto!!Motto Motto


10/9 簡易レポート その1

前日に牙っちさんから「バスが運休しました」と連絡を受けて
嫌な予感がしてしまいましたが無事到着したと連絡を受けて一安心(^.^;)
SHOFFYさんも10時過ぎに現地到着との連絡を受けましたw
ちなみにその頃、僕は家でケロロ軍曹を見てました(爆)


いつもなら開場30分前に行っているのですが、今回は15時から物販
そして何より関西以外の方と初めてお会いするので早目に行かなアカンと思い
14時に現地に到着!
白銀の牙さんと名物娘さんを発見、そして牙っちさんとSHOFFYさんと初対面♪
牙っちさんからはラグナロクのビデオを戴き、
SHOFFYさんからはインドネシアお土産のパワーレンジャーフィギュアを戴きました(^^)
さらに九州から来られたおきさんや青龍さんらとも初対面♪
お土産の入った紙袋を戴き、ゆかちんさんのお母様からは
「よろしくお願いします」とのお電話までいただいたり・・・
予想外のことだらけで終始焦りまくりでした(^^;


もちろん関西の方も多く来られてました
karizunaさん、SHICHUさん、アンヘルさん、saeva51さん…
(あんまりお話できずにすみませんでした^^;)


開場前にはよっしぃさんやひぐっつぁんさん、お久しぶりなあーさーさん、
関東から来られてこれまた初対面なみゆさん・・・
ライブ会場で知っている方がこれほどいるのは初めてです(^^;
いつもは4人ぐらいですから


そして忘れてはならないJAM Project同盟で贈ったスタンド花
既に搬入されていたため遠くから見ていましたが、思わずニヤニヤ( ̄ー ̄)してしまいました
自分達で贈った花なんだなぁ〜と感慨深いですw

(直リンダメなんだけど自分の日記だからいっか)


そして開場・・・30分遅れ(^^;
座席指定なので急いで並ぶこともないので、のんびり後ろのほうに並んでました(笑)
やっぱり人数が多いと話が盛り上がるねぇ〜〜w



というわけで開場までのことを書いてみました