HDD&DVDレコーダーの行方

一昨日、購入した店から連絡がきて交換してもらうことになりました
そして昨日、2台目(笑)の品定め
1台目は誰もが知っている有名なメーカーだったけど、
もう信用できないので(^^;)別のメーカーを見てみることに


選んだのはこれまた某有名メーカーの一品
HDDが160G
しかもEPG電子番組表付き
さすがに前と同じ4万円という値段は無理だったので差額の1万円を支払うことに
それでもかなりの額をまけてもらってますがw


大変なのがこれから
1台目のHDDに録画していたものをどうするか・・・
結局、ビデオにダビングするということに(^^;
ただ配達が6時間後だったので全てのダビングはできず(涙)
スクランとかげんしけんとかetc・・・
まぁ重要なものは既にダビング終了していたのが不幸中の幸いでした


早速、HDDに録画してDVD-Rにダビングできるか実験・・・
無事成功!(^^)
これからは気兼ねなくDVD-Rが買える!