ヨドバシカメラアニぱら音楽館に参加しました
なんといってもタダというのが嬉しい(爆)


下川みくに
1.君に吹く風
2.Remember
3.いつでも夢を
4.枯れない花
5.悲しみに負けないで
6.それが、愛でしょう
主にアルバム「キミノウタ」からの選曲
どうりで最初は知らなかったわけだ(^^;
「枯れない花」を生で聴けてめっちゃ嬉しかったw


影山ヒロノブ
1.CHA-LA HEAD-CHA-LA
2.僕達は天使だった
3.聖闘士神話〜SOLDIER DREAM〜
4.こころはタマゴ
5.WE GOTTA POWER
チャラを生で聴いたのは実は初めてだったりします(^^;
僕達は天使だったも聴けてまたまた嬉しい〜w
個人的には「こころはタマゴ」より、「いま 風のなかで」が聴きたかった
今年の冬のアニメジャパンで聴いたからね(笑)
そしてラストは今年3度目の「WE GOTTA POWER」
場所が場所ということで、有名どころばかりでしたね


明日は遠ちゃんとダニーが来るけど…
行きたくても行けねぇよ…


っつーわけで、明日明後日と東京へ飛び立ちます