1日目

6時起床
今回の旅は飛行機なので遅れるとエライことになります(笑)
関空ではなく、大阪空港に7時30分着
金属探知機やら荷物のチェックも無事に済み、久しぶりに飛行機に搭乗
8時30分に出発予定なんだけど滑走路を15分程走ってからテイクオフ♪


・・・で、9時20分頃羽田空港到着
ハァ?もう到着?(〃゜д゜;A
機内アナウンス空の旅はお楽しみ頂けましたか?
楽しめたわけねーだろ(笑) 
当然、機内食なぞ出るわけも無く(あたりめーだ)、スープ1杯もらっただけ


9時40分過ぎに空港駅を出て、10時20分頃品川駅に到着
JAMの日以来、2ヶ月ぶりィィ(笑)
柏さんに拾っていただき、とりあえず渋谷へ
ブラブラ歩いた後、サイゼリヤで昼飯
ここで柏さんと「双恋」と「シスプリ」について熱く語り合ったわけですよ(笑)
1時頃にJNFの鬼軍曹、あややこと綾瀬さんがギターを持ってご到着


1時40分頃、恵比寿に到着
ここもJAMの日以来、2ヶ月ぶりィィ(笑)
なお、ここでの出来事は極秘事項のため秘密です(じゃあ書くなよ^^;


池袋に向かう途中に、アポさんと意気投合して
山本正之先生の曲を2人で歩きながら熱唱♪
ステロイド・ブルースいいなぁ〜〜(^^)


いろいろあって6時30分頃に池袋のサイゼリヤに到着
けっこう込んでいたため3つにわかれることに。
その行列はPSPの行列の如く…(笑)


皆様のご好意で、先に入れてもらって完食したら
ゆ〜たんから「来てくださ〜い」とお呼ばれしたので行ってみると
あら不思議。どこかで見た人が・・・ってミキティさんでした〜
さらにその後、仕事を終えた(ダニーライブの格好をした)音樹将さんにも来ていただきました
わざわざ来ていただいて本当にありがとうございました〜m(−−)m
アニソンについて熱く語ったりJNFのことを聞いたりして
とても楽しい一時でした♪


話は盛り上がっていましたが宿に帰らなければならなかったため、9時に1人退場しました
ゆ〜たんとミキさんに見送られ、アポさんには池袋駅を案内していただきました
1人なら絶対迷ってました(^^;
池袋から新木場、そして舞浜へ
舞浜でモノレールに乗り換える途中に写真を一枚

もうすぐクリスマスだねぇ〜(´ー`
宿に着いたのは10時30分頃