2日目

7時に起床して、8時に朝食を食べた後
昨日親と親戚がTDLで買ったお土産を送ってもらうために荷物をロビーへ


この日はTDS・・・
もし日曜だったらこの日も同盟の人たちと遊んでたんだろーけどねー(^^;


入り口で一枚


TDSはこの日が初めて
TDLはずっ〜〜〜と昔に行った記憶があります
USJは何回も行ったことがあります(っちゅーか自宅からチャリンコで30分程度w)

感想は・・・あんまり楽しめなかったなぁ(^^;
メリーゴーランドに乗って楽しめる歳じゃないし(笑)無駄に広い


昼飯にギョーザドッグなるものを食いました

名前を聞いたときはパンに餃子が挟まっているものだとばかり思ってました(爆)


そんなこんなで5時にTDSを後にして、羽田へ
7時にテイクオフ〜
予定より遅れていたようですが、無事に(^^;)帰ることができました