新年会〜♪
いつもどおり燃えソングをあまり、ほとんど、全く?選曲しないカラオケでした(笑)
はばたく未来/双恋
君色パレット/φなる・あぷろーち(TV)
KIZUNA〜絆/W〜ウィッシュ〜(TV)
想いを奏でて/うた∞かた
Re-sublimity、agony/神無月の巫女
18、恋の歌/下級生2〜瞳の中の少女たち〜
going my way/Girlsブラボー first season
恋のマホウ/まぶらほ
MOON de GO!GO!/妄想科学シリーズ ワンダバスタイル
ギャラクシーエンジェルメドレー
などなど・・・
真面目だったのはCry for the Earthだけだったかな(^^;
リプレイマシンの配信されているのが一番嬉しかった
声優ソングの中でも5本の指に入るぐらい好きだからねw
まぁオリジナルではなくてcustomだったのが残念だったけど。
Nocturneも配信されないかな・・・