日々更新作業
リンクページの作業とカラオケリストをちょこちょこっと
ハァ・・・(−。−;


とりあえず作業中の11月後半で歌ったもの
萌えてこそ・コスプレ
Feel on the wind.
サンクトゥス
超変身∞コスプレイヤー
たたかえぼくらの×××
未来への約束
precious tresure
メイドさんって素敵です
Voice of heart
青い週末
ひかり
紅三四郎
Love Songがきこえる
nowhere
フラッシュ!イナズマン
戦え!七人ライダー
永遠のために君のために
微笑みの行方
約束の場所へ
奇跡の超鬼神
Evil Shine
Never-聖闘士星矢のテーマ-
今回、最大の驚きは「サンクトゥス」が配信していたこと(拙者、ジャンヌ大好きですからww)
JOYには「神世界・風」は配信されてるのに、こちらはまだ未配信でした
あと「永遠のために君のために」も配信されててヨカッタ(・∀・)
ぶっちゃけ主題歌よりも好きですwww


なんで今頃になってここで掘り出してんねん・・・
理由:とくに書くネタがないから