毎度のことですが、今頃日曜日のことを(^^;



日曜日はカラオケサークルの活動でした
前回から間が空いているようで空いてなかったな。

過去最高人数を更新・・・といっても10名弱ですが(^^;
新規参加者は知っている方と全く初めてな方、2人いましたが
けっこう楽しくできました♪
でも人数増えるのはいいけど、その分大変な面もあるし・・・
まぁ、マナーの良い方ばかりなので非常に助かります。。


3部屋分のリストはいつできるか予想だにできませんが
忘れた頃には完成させたい(笑)


というわけで今回の個人リスト(^^;
マイペース大王/げんしけん
愛の閃光/流星戦隊ムスメット
大好きだよ(Into Your Heart)/To Heart〜Remember my memories〜
agony/神無月の巫女
18/下級生2〜瞳の中の少女たち〜
KIZUNA〜絆/W〜ウィッシュ〜
君色パレット/φなる・あぷろーち
恋の歌/下級生2〜瞳の中の少女たち〜
想いを奏でて/うた∞かた
リプレイマシン-custom-/想い出にかわる君〜Memories Off
KOHAKU/グレネーダー〜ほほえみの閃士〜
Shining Tears/Shining Tears
明日への闘志/リングにかけろ1
Cry for the Earth
Peaceful One
TAKE MY SOUL FOREVER/リングにかけろ1
VICTORY/スーパーロボット大戦MX
約束の地/スーパーロボット大戦MX
限界バトル/遊★戯★王 デュエルモンスターズGX
嘆きのロザリオ/超重神グラヴィオン
紅ノ牙/超重神グラヴィオンツヴァイ
ウィーアー!ONE PIECE
プラチナ/カードキャプターさくら


基本的に前半は飛ばさずに萌えアニメ系を選択(笑)
終盤は久しぶりに1人JAM(爆)
Shining Tearsが何気に歌いづらかった
低く抑えるような歌声ってどうも苦手で・・・(^^;


お気づきの方がいるかどうかはわかりませんが、
歌った曲数が少々少なくなってます
実はこの日、新たな企画をやったのです
メンバー内には伝えてるのですが、一般発表(笑)していいのかどうかは
僕1人の判断ではできないので、カラオケサークルのサイトでの発表を楽しみにしてください


あ、そうそう
URL変わりました(最後に書くんかいヾ( ̄_ ̄