スパロボOG2プレイ真っ盛り(笑)
クリアはしたんだけど、隠しユニットのヴァイサーガを
出したいがために必死のプレイ(^^;


いろんな所で出現条件を参照しながら(でも確定条件がまだハッキリしてない)
2回ぐらいやり直してようやくヴァイサーガをゲット♪
…でもパイロットのラミアの能力だと、格闘武器中心のヴァイサーガって
あまり向いてないorz
もちろんユニット単体としてはかなり強い。
アンジュルクもヴァイサーガもラミアしか乗ることができないのがとても痛い
ラミアをアンジュルクに乗せて、タスクかカチーナをヴァイサーガに乗せたかった・・・

なので、タスクはジンドロではなくビルトビルガー・Lに
ジンドロって射程2が穴だからちょっと使いづらい(^^;
そしてカチーナをジンドロに
集中か鉄壁があればジンドロに乗せなくても済んだのになぁ