一日空いてしまいましたが、昨日ラジオの収録をしてきました
パピさん・空人・僕の3人という珍しいトリオ(笑)
前回参加した少佐・アース・FAPPさんは都合が合わなかったため欠席


もしかすると「今回も参加したパピ山さんとヴォルフィードさんって暇な方?」と
お思いになった方にことわっておきますけど(^^;
基本的に僕とパピさんの都合に合わせて他のメンバーに来てもらってます
なので全員が揃うのは難しいのです


んで、今回の収録は前日のカラオケで喉がちょっと荒れてしまい
いつものエエ声で収録できなかったのが非常に残念でした(゜Д゜ハァ?)
それでも前回と同様な感じで収録できたのでよかったです
(前回と同様っていうのもどうかと思いますけどね・笑)