VOLLFEED2005-04-29

道頓堀に行ってきました。
なんでかというと、今度の歌会で使うお店の視察です。
今までHyper JOYを使ってた梅田のお店が潰れてしまったため、新たな店を探さないといけなくなったわけです。


いや、あるにはあるんだけど、その店の店員の態度が良くない(むしろ悪い)ので、その店にはもう行かないと決めました。


そして今日行った店はいくつかあった候補の中から厳選された店です。
料金面は電話とかで聞けば済むけど、店の雰囲気とかは実際に見てみないとわかりませんから


結果としては想像以上に良好
広いし、清潔感もあり、ドリンクの種類も豊富
値段はやや高めですがそれを忘れさせてくれるぐらいの充実さ
文句なしでした
今後、JOYを使う時はここになるでしょう



視察終了後、かに道楽がすぐ近くにあったので拝見
大阪人なのに観光客に混じって写真を撮りました(笑)