10/9 簡易レポート その2
ネタバレ含むかもしれないので気をつけてください…


どういうわけか開場が30分おしになってしまいましたが
同盟の方が多くいたので並んでる時間もとても楽しかった〜(^^)


中に入ってからはまずスタンド花を間近でジックリ眺める…
ちょっと自分でも信じられなかったりしてました(笑)


エスカレーターを上り、お土産の詰まった荷物をコインロッカーへ預け座席へ
C列=3列目という幸運もありましたが、スピーカーの近くという不運も(^^;
JAMのライブは「音がでかい」と有名なのでけっこう心配してました


そしてまず最初にSEが流れ(個人的には震撼のものより好き^^)
音楽にあわせてステージの色々な場所から炎が猛り上がる!
熱い!マジで暑い!そして火薬臭い!(笑)
もうこの時点で喉が危ないと感じてました(^^;


バンドメンバーが登場!
ステージ向かって左側から河野陽吾さん、村上聖さん、そうる透さん、須藤賢一さん、松尾洋一さん
最終チェックを終え、両手で○を作って全員確認


と、まぁここからは曲リストとかトークを書くつもりでしたが、
ネタバレすると困る方が見てるかもしれないので伏せておきます…


携帯の電源を切っていたため正確な時間はわかりませんでしたが
20時30分頃終了
わずか2時間程度というのが残念・・・

終了後、まずシャツを着替えるためにトイレに向かって(笑)
コインロッカーの荷物を取って
そして、いざスタンド花撮影!と思っていたら係員の人に館内禁止ですと断られた(´Д`)
食い下がったけどダメと言われるだけでした・・・
確かに館内は禁止だけど、正直、ケチな人だなと思った


ロビーでKazuさん、Ryoさん、hiroさんと久しぶりにお会いし、
その後、同盟以外の方(最近同盟に入ってくださった方もいます)とも無事合流


待ち組と食事組に分かれて、僕は当然道案内役として食事組へ…


とまぁはしょったけどこんな感じかな(^^;
続きは明日か明後日(笑)