10/9 簡易レポート その3

22時30分頃にビックカメラ集合して(すでに閉店していたので迷惑がかからなかったのが幸運でした)
再度、出席と費用の確認…φ( ̄。 ̄)
完了後エスカレーターで店のあるフロアに移動


受け付けで「女性は何名ですか?」と初めてな質問で戸惑ってもう一度確認(^^;
(梅田店ではそんなんあれへんかったんやぁぁぁ)
手続きも済ませ案内しようかなと思っていたら誰も来ない・・・
な〜んか他所の部屋に乱入していたそうな(笑)


ドリンクも届いて打ち上げ開始〜〜……

今回、僕はなんばHatchということで「みつばちハッチ」を(笑)
聴いた方はご存知だと思いますが、これはこの日限定ネタ
3番から「いけ〜いけ〜ハ〜〜ッチ♪なんばのハ〜〜ッチ」って替え歌混じり
(ちなみにAJF大阪2003で本当に上のように歌ってました^^)


翌朝5時になり終了
忘れ物はないなと確認していたら、店員さんに「忘れ物ですよ」と
お土産に貰った紙袋を(^^;
マジで忘れてました(すみしぇん)

外に出て記念写真を撮って解散


…とかなりはしょりましたが(^^;)こんな感じでしょうか



今回、1週間以上前に予約したということでしっかり全部屋Hyper JOYでした
前のOFF会(店は同系列)では2日前のせいかキープできなかったからなぁ(^^;
夏休み最後の土日ということもあったかもしれないけど…


あと女性割引というのも初めてでした
なにせいつもは野郎ばかりですから( ̄▽ ̄;
多少遠いけど今度からこっちでOFF会しようかな(笑)