16日は本家JAM Project野音ライブの前に
JAM Protect・HAPPY☆ICECREAM・JAMing Birdが出演の「JAMの日」を見ました
ようやくホンモノを見れる日がきたというわけです


今まではぴ☆くりやJAMてくさんのライブ告知をお手伝いしているだけ・・・
ミキさんやさちさんのように声優という夢に向かって
頑張ってらっしゃる方を知っているのに・・・
こんなことしかできない自分に、見に行けない自分にどこか嫌気がさしていました・・・


もちろん、そう簡単に何度も行けるような場所じゃないということは重々承知しています
それでも・・・
無理矢理納得させようとしても納得できない自分です


でも今回、そのことを直接お伝えすることもできたので
少しだけ気が晴れたかなと・・・
そう感じるようにもなりました


それに「JAM同盟」という場で出会ったこと、
「JAM同盟」がなければあのような素晴らしいイベントがなかったかもしれない
そう考えれば、このような自分でも少しだけ胸を張ってもいいのかなと・・・



あ〜、いかんなぁ
湿っぽい話は(ノ_・。)