どういうわけか今日は関西JNFの練習の場にお邪魔(乱入?)しました
といっても何をするわけでもなく、顔出し程度です(笑)


そして明日もまた全く同じ所でUMAのカラオケ会
2日連続同じ場所かよ(^^;
最近、JAMライブだJAMの日であっちの更新のほうはすっかり放置プレイ(笑)
アイコンの追加と次回開催の告知以外は1ヶ月に1回ぐらいの更新だから
元々放置プレイだったのかもしれないけどねヽ( ̄ー ̄)ノ


明日は同盟の○○○○さんが初参加
初参加といっても、お互い顔を知っているので待ち合わせがとても楽(笑)
人数もそれなりに揃うので楽しみ
一番の楽しみは○○○○○かな
カラオケしてるわりにはどういうわけかあまりしてないからな〜(^^;
誰がどうなるのか・・・


そういやUMAの新しい名前も考えなきゃいけないし・・・
今の名前だと一目見て怪しいと思ってしまわれがちなのかもしれないので
大衆にウケて(笑)尚且つ新規参加者が増えやすいものにしたい
まず最初に浮かんだのがアニソン帰宅部だけど
実際にあるからなぁ(^^;