すっかり忘れてた昨日の日記(爆)

行った店の開店が11時なため、いつもより早目に難波へ
電車の都合でかなり30分前に到着(^^;
JRからだったので、なんばHatchを見に行こうかなと思ったけど面倒だったので断念


というわけで10分ぐらい前に待ち合わせ場所のなんばアムザに到着
(大阪ライブ打ち上げの場所です)
全員集合してから目的の店に向かい、11時過ぎにジャンカラに到着
UGA導入のポスターがあったけど、残念ながら11/27から
フリータイム(11時〜19時)飲み放題で750円と安さがポイントですね(笑)
ただ、ジャンカラという問題上、部屋がもの凄く狭い(^^;
これさえ解消できればいいんですけどね〜


シノブ参上!
amulet
going my way
metamorphose
Angelic Synphony
We are the Stars
ENGAGE!!!ゴーダンナー
我が名はゴーダンナー
超空飛来ゴールドライタン
そ・れ・い・ゆ
VIRGIN LAND
MYSTY HEARTBREAK
勝利だ!ビッグサイトロン
Never-聖闘士星矢のテーマ
Evil Shine
Eternal Love〜光の天使より〜
スーパー戦隊メドレー
The I-JIN DEN〜天才の法則


たぶん上のようなものを歌ったような・・・
というのも今回は私用のため早退
そのためメモは預けっぱなしです
少佐にまた迷惑かけちゃったな〜(^^;