久しぶりの日記

すっかりご無沙汰になっているこの日記
「忙しいのかな?」と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが
そうでもないとも言えるし、そうでしたとも言えざるを得ないです(どっちやねん)
でもまぁ、忙しくないって言ったらちょっと嘘になるかもしれません
というのも、ま〜た某アニカラサイトを弄くる日々(笑)
基本的に全体的なカラーはJAMサイトは黒、あっちは一貫して白という両極端なデザイン(^^;
ただJAMサイトのほうはいろんな人が見てくださってるので
あまり無茶はせずに、見やすくクールな(笑)デザインになるように極力努めてます
その反面、あっちのほうはスゲー好き勝手にやってます(爆)


ここで重大発表!
チーム名を変更するに伴い、再び全面リニューアルを敢行
5回目ぐらいのリニューアルかな(^^;
ただ、今回のデザインは今までになく時間をかけました
それこそ最初の「JAM同盟を●時間で作った」とは比べ物にならないぐらい(笑)
今回は小技を詰め込んで、かなり苦労したし、個人的にも今までの中で一番いいデキだと思ってます


チーム名はどうなるかまだわからないので、それまではアップしませんが
たぶん今年中には決まるかなと(^^;