DVD鑑賞

久しぶりにTSUTAYAでDVDを借りました
別にいかがわしいものじゃないのであしからず
借りたのは今年公開された「ドーン・オブ・ザ・デッド
ゾンビ映画です
感想は語りませんが(^^;)すごいインパクトのあるものだった
だってゾンビが全力疾走するんだよ!?
フツー、ゾンビっつったらノロノロ動くものを想像するはず
でもこの映画ではそんな既成概念をブチ壊してくれた
車を必死に追いかけてくるところなんて思わず笑っちゃった(ぇ


小さい頃はホラーモノ(13金やエルム街)はダメだったけど
年をとるとへっちゃらになるね(笑)
でもこの年になってもダメなのは、静かな場面で急に「ドン!」とビックリさせる音
これだけはさすがに年を重ねてもダメだ(って大丈夫な人もそんなにいないと思うけど)