エイリアンVSプレデター

ついに実現したSFモンスターバトル!
期待は膨らむばかりですよ!


・・・そのはずだったんだけどなぁ(−−;
物語の導入はよかったと思う
よく2つの世界を結び付けたと思うし、ビショップのアレもちゃんとやったし
プレデター2で母船にエイリアンの骨があったことも納得できた


まず目立ったのがプレデターの弱さ
けっこうあっさり2人やられちゃったし・・・
まぁ設定では成人になる儀式なので、「1」や「2」のプレデターは既に儀式を終えていたと思えば
飲み込めるかもしれない
なにより人間と手を組んじゃいけないよorz


妙に気になったのが人間の防寒能力
南極なのにえらい薄着で寒くないのか?と突っ込みどころ満載(笑)


エイリアンとプレデターのバトルをもっと期待していたのに
あまりなかったのでかなり拍子抜け・・・